2011/6/10 ミッキー&ミニーのアプローチ❤その②  ~佐賀県鳥栖市・H様邸の現場レポートです^^



前回に引き続き、佐賀県鳥栖市にて、エクステリア工事中のH様邸の

アプローチをレポートします。


この日はあいにくの天気で・・・

雨上がりに撮ったので、

6.10mickey1

乱形石貼りが半乾き?みたいになってますが・・・


を使用しました。



6.10mickey2

その中にはミッキー&ミニーが
(ミニーちゃんは耳の間のリボンが目印

久留米や鳥栖、筑紫野の現場でいつもお世話になっているN左官さん、とても丁寧に作って頂き、ありがとうございました

お子様やお友達にも大変ご好評を頂きましたよ



6.10mickey3

毎日通るアプローチをご家族はもちろん、来客の方たちにも

喜んで頂けるなら嬉しい限りです



6.10mickey4
6.10mickey5


表札がまだ付いてませんが、門塀にはH様がご購入された

タイルを貼って、まさしく!オリジナル門塀の出来上がりです

色とりどりの可愛らしいタイルですよね


佐賀県鳥栖市のH様、この度はエクステリア工事をさせて頂き、本当にありがとうございました。


これから花壇やお庭に木々やお花を植えられると

もっと華やかで明るいお庭になることでしょうね^^♪


e-gardenでは、門まわりの施工例をご紹介しています。

参考にご覧くださいませ。。。

佐賀県鳥栖市でエクステリア、外構工事をお考えの方は、一度、e-garden(いーがーでん)までご相談ください。