2013/9/24 三連休中も多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。

こんにちは、久留米市のナンバーワンイクメン、
もとい、お庭屋さんのe-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

9月の2回目の3連休、九州北部は快晴続きでいい休日だったのではないでしょうか?


e-garden(いーがーでん)もお店はあけていたのですが、
私、土曜日はお休みをいただき、こどもの運動会に応援にいってきました。

こどもの運動会ですので、今までは気楽に見れていたのですが、
上の子は年中さんということもあり、今年から急に出る種目が多くなり、
下の子はなんと、紅白リレーの代表に抜擢され、
いつも以上に力の入る運動会となりました。

936
 
1038

上の子は鼓笛や踊り✕2 玉入れ、親子競技 組体操、紅白リレー と盛りだくさんで、
踊りや、鼓笛なんかは、いつのまにそんなことまでできるようになったのかとビックリな内容でした。
すでに私の音楽のレベルを超えていました。
「メリーさんのひつじ」を演奏したのですから、たいしたもんです。

いやあ、親の知らないところで、こどもは成長していくもんですね。
その子供の成長を見逃さず、ちゃんと向きあっていきたいなと、少し反省させられました。


さてさて、私がお休みをいただいている間も、e-garden(いーがーでん)のほうはお問い合わせを多くいただきました。

昨日だけでも3組のお客様がいらっしゃいました。
やはり、気候がいいからでしょうか?お庭のこと、お家のこと、考える人たちが増えてくるのでしょう。

お問い合わせをいただいたお客様、このたびはありがとうございます。
できるだけ、急いで対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。