2014.11.07 "和モダンの雑木エクステリア" 大川市S様邸


松岡修造にテニスを教えてもらいたい・・・

ご存知、北茂ヤスです。





*  ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * ・― * 




ようやく大川市のS様邸リフォームガーデン工事スタートいたしました

67010b3788eb590910cd1192fa5eeace

本当に腕のいい左官さん、吉田が今回工事担当させていただきます。

とってもキメ細やかで信頼できる左官さんです

そして本日は、全面掘削。今回は雑木エクステリアもメインです。

大きな雑木は先に植えないと 『しまった~!!』 みたいな事もあるんです。

早速、造園隊長とそのサポート部隊が大急ぎで植えつけてくれました。


18ae04a1fa7a0a77210a39b6faaf0b4c

2F窓まで届くカエデモミジ。夏は西照をかわします。

カエデモミジの葉が見えたら最高に贅沢ですよね~

モミジの季節が楽しみですね

西照は、S様の悩みのひとつだったそうです・・・。

悩みが改善されますように モミジちゃん、よろしくね(笑)


これぞ、『THE や・り・が・い』 です。




完成は今月末です。お楽しみに~




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




続きまして、佐賀市諸富町のN様邸エクステリア(新築外構)

bfdbddcd5eb6c4239be8955cabda37f0

カマキリです・・・化粧ブロックに卵を(°□°;)!!

まぁ、今回は見逃してやるたい


本日はコンクリートの打設中。

dfc94e01b2ee5b768d632149e99dcc6c
1367ff9fb2d7700b5ac3e38ac72f8c7a

現場がいつもきれいなうちの自慢、牟田口左官チームの皆さんが

せっせと作業しております。





84581157a25f1d786eb1d16c23500b17

西からの写真。次はLIXILのサンクスペースの取り付けが待っています。





そしてこだわりのモミジ・・・

e615e6301382b15c51d3abc278e13764

『影が・・かげが・・・カゲガ・・・!!!』

白板に映る芸術とでも言いましょうか。芸術です。 ・・・そう思わぬ?

N様、もうすぐ完成です。もうしばらくお待ちくださいね




余談ですが・・・コレ響きます。→落ち込んだあとに見ると心に響く熱い男のメッセージ
                                                         熱いぜ修造!!