2015.10.24. 小郡市N様邸の夜のライティング

 木々も赤く染まってきた今日この頃。

モミジを植えていただいた小郡市のN様邸がちょっと気になりお宅訪問☆
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
しっかり、きれいにお手入れをされていたので感動しました!!!!

364
草も、枯葉もまったく落ちてない!

素晴らしかったです。

なんと、お子さんたちもお手入れを一緒にしてくださっているそうです?

N様!本当にありがとうございます!!!!



さてさて、N様邸に来たのはもう一つ気になったことがあったのです。

それは、夜のライティング!

モミジも段々と赤く染まってきたのでいい写真がとれるかなぁなんていう下心を隠しながら

N様邸にお邪魔しました。
365
やはり、この季節は夜を楽しむのもいいですよね。

光があるのとないのではお庭の雰囲気も変わってきますね。

ただちょっと、私の写真のセンスがないので頑張らないとな・・・と反省中です。

366
コレナガは写真の技術をもっと頑張って磨いていきます!!!!


N様、お写真のご協力ありがとうございました?



関連ブログ