事務所内にちまちまシーズン中の小物を増やしていっている犯人は私です。

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです

最近近所の某スーパーでクリスマスソングをよく耳にするようになりました。
だから今日、お昼から事務所でも曲を流してみました。
だれかクリスマスの歌で頭が洗脳されないかしら?

コレナガはいつでもプレゼントうけつけておりますよ~





ということで前置きは長くなりましたが、
もうクリスマスシーズンということですので
今日は即席クリスマス飾りを作ってみました!


IMG_2280-e1542255426192

綿は雑すぎたかな…。
昔から綿を飾るのって苦手なんですよね…。




さてこのクリスマス飾りですが
グルーガンさえあれば5分でできます!

材料は…
・ガーデニング用ミニチュアチェア
・サンタなどの置物
・クリスマスリース
・綿
です。

この商品をグルーガンでくっつけるだけ!
めっちゃ簡単です。


事務所の玄関だけでもクリスマス気分をと思ったので
受付の棚の上に置いてみました♪

次はキッズスペースもクリスマスにしようかな、と思います!