11月のイベント打ち合わせ

こんにちは。

久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

今日は昨日と違い天気もすぐれない様子…。
早く晴れろーと思いながら仕事に打ち込んでます。


昨日と言えばイベントの打ち合わせを行いました!
打ち合わせの内容は「ワークショップ」についてです♪

現在、ワークショップではテレアリウムとLEDライトシェードを検討中!

depositphotos_72981877-stock-photo-glass-sphere-terrarium-e1568964532375

151104-AO-183011-e1568964516491




なのですが、実際作ってみると、どれくらい時間がかかるのかわかりません…。
(初の試みなので
IMG_27061-e1568961985458

こういったイベントの打ち合わせって楽しくて好きです☺
新しいことってワクワクしますよね♡

今回は時間がなかったので作るのは次回に持ち越されましたが
「テラリウム」と「LEDライトシェード」を作るのが楽しみです。

早く作りたい!


イベント本番は多くの来場者様に作っていただけるよう
準備を怠らないように頑張らなくてはですね!







早く作りたーい。