三協アルミのコンテスト

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

先日、お米の精米行きました。



IMG_33363-e1576801465356

我が家は
義父がヘルニアを患い重いものが持てません。
義母は私より小さいので力ありません。
主人は単身赴任でいないので無理。
息子は3歳…。

もう、これを持てるのは私しかいないわけです…。
30㎏を頑張って一人で担ぎました…。
一人で!

もう腰がやられました…。



話は変わりますが
昨日の朝礼でちょっとうれしいニュースがありました。



三協アルミのコンテストのパース部門入選(・ω・)/


22b44bd3ea5a6d38ad37a4ad79d1fa88

59fdf5496322b09f626d7928775ff1a3


なんとか滑り込むことができました!


ちなみに中村店長はもっとすごい賞をもらってました。
さすが大先輩です。

c3a59dbdfa7f28de85e8b1d8e2ccebaf


プレゼンテーション部門の特別賞です。
さすがです!



私は設計として、まだまだ新米で力不足ではありますが次回も頑張りたいと思います。

来年1月にもあるので頑張って新人賞目指して作らないとですね。