うわさのソフトクリーム

みなさん、GWは楽しみましたか?
リフレッシュできたでしょうか。

私も妻の実家に帰り、こどもをじぃじばぁばに預け、のーんびり、ゆーっくりさせていただきました。
寝正月ならぬ、寝GW。

5日の最終日にはみんなで、お昼ご飯を食べに出かけ、帰りにソフトクリームを食べてきました。
ここのソフトクリームが変わり種が多くておもしろいんだな。

私が食べたのが、 「よもぎ」「抹茶レモン」 。
抹茶レモンはなんとなく「アリかなあ」ってなると思うけど、『よもぎ』ですよ。
どんな味がするのかと思って・・・  ペロリ・・・。
『よもぎ』でした。

当たり前と言えば、当たり前ですが・・・。
意外にソフトクリームに合うもんですね。

そのほか、

トマト
にんじん
ゆずこしょう

etc...


写真がないのが残念 (><)

また実家に帰ったときには、食べに来よう!

場所は、玄海町になるのかな?
宗像の宗像大社近く、国道495号『神湊』交差点の角。 ポプラの横。

宗像方面に行く機会があったら是非寄ってみてください。
新感覚の味が楽しめますよ。



当社HPはこちら  e-garden