お花がいっぱいの 久留米のあるオープンガーデン見てきました(^^)/

久留米スポーツデポ裏のオープンガーデンを見てきました
f0229531_104013100

これはまさに・・・
江上in Wonderland


入り口でお花たちに出迎えられ、すでにメルヘンチック(笑)
f0229531_10512100
ヨーロッパのcafeを思わせるような雰囲気にうっとり
f0229531_10535239
f0229531_1056423
f0229531_10572541
色鮮やかなお花たちに囲まれ、日頃のストレスも忘れ

森の妖精…小人?…おっちゃん?


・・・森のちっちゃいおっちゃんになった、僕。  キモい?(笑)


とにかく、すごく素敵なお庭です

あんな、森のようなお庭いいですね~




ほっくりしたところにまたまた癒し系登~場~
 

可愛すぎて、後ろ髪引かれちゃうよぉ~
f0229531_1144251-1
もう帰っちゃうの?
f0229531_1165588

                  また来てね! 絶対よ!! 約束よ!!! 
                  約束破ったら、針千本じゃ済まなくってよッ!!
                                 by ワンコ