久留米のエクステリアマン 大分久住にて滑り納め

こんにちは、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

先週、3月4 5 6日は、石橋文化センターで、「つばきまつりがありますよお」 「お花好きな方、是非見にいってくださいねえ」と、らくがきブログで紹介したのですが、
私、つばきまつり・・・・・、行きませんでした・・・・・。




だって、

たって、

ゲレンデが私を呼んでいたんだもの。


うちの職方さん、柳川の左官のI氏 と e-gardenの光触媒のページでたびたび登場する 八女のN氏、e-garden(いーがーでん)スノボ部の3人でいってきました。

昨日はゲレンデ,もシトシト雨がふっており、なおかつ霧が出ており、滑るためのコンディションとしてはかなり悪いほう、
でも、わざわざ久留米から出てきたんだもの。思いっきり遊ぶしかないでしょ。
柳川のI氏と、八女のN氏に、「中村さん元気ですねえ」と言われながらも、休憩もろくに取らずに滑りました。

いやあ、楽しかった。
何度も転んで、全身ガタガタですが、スノボのあのスピード感、新しい技術をマスターしていくあの達成感はなんとも言えないですね。



今年の滑り納めは満足、満足、来年もまたがんばろう。

帰りの温泉もよかった。 これについてはまた明日、らくがきブログで報告させていただきます。
お楽しみに。
なかなか見れない、柳川のI氏のプライベート写真。