佐賀と大阪を結んだ男

先日10月23日、友人?先輩?の結婚式に参加させていただきました。 

素晴らしい式でした。 

佐賀県の古川知事や佐賀新聞の中尾社長、参議院議員の福岡さん等々 

素晴らしい話を聞けました。 

しかも、その方々と親密な関係 (変な話ではありません) で素晴らしい仕事をしてるんだなぁと 

感心させれれました。 

脳科学研究者の茂木先生のビデオレターもあったりしちゃって 

しかし、一番驚いたのは彼が本当に結婚したという事 

そういうものには縁がないというか、興味がない男と思ってましたが

いやぁ人生わかりません 

実はいろんな顔を持つ男ですが、その一つに佐賀新聞文化センター取締役という肩書がある。 

そんなこともあり、社員の皆さんが結婚特別号と称し号外を作成してくれてました。
また、会場入り口にはこんな感じで
話は尽きませんが、最後に 



佐賀に等身大のガンダムを連れてこようと頑張ってます。 
私も応援してます、皆さんも是非応援して下さい