イクメンの息抜き

ラーメン、ツケメン、僕 イクメーーーーーン 



使い古しのギャグで、すみません。 

 (使い古す前に消えていってしまった感がありますが、) 

なにはともあれ、久留米のイクメン、e-garden(いーがーでん)の中村です。 


イクメンとはいえ、辛いもの好きなため、カレーが毎回毎回甘口だと物足りなくなります。 


で、先日仕事の帰りがけに買ってきました。
3.22carry20-0
グリコ、カレー、LEEの辛さ 20 倍  

いきなりハードル高くして20倍にいかなくても・・・・、とも思ったのですが、 
せっかくなので中途半端はイヤだったので、思いきって冒険しました。
3.22carry20-01
いただきます。 



一口、 

辛---い。 


さすが、20倍を謳うだけのことはあります。 
かなりパンチが聞いていました。 


もう食べてるときは、こんな感じ
3.22carry20-02
界王拳 20 倍
辛い 辛い と言いながら、20分後、 

見事完食 途中、2回、口の中を冷ますために休憩を入れました。

が、うまかったです。 イクメンとはいえ、たまには辛口のカレーを食べたいですよね。 
久留米のイクメンのみなさん、子育ての息抜きはどうされていますか?