スーパーマン

すごく強そうなスーパーマンを発見しました!!
549961_299081240163558_124711120933905_705807_1635159865_n
すいませんね、、、。 

さてと真面目なおはなし。 

鳩がたくさん我が家には遊びにこられます。

ベランダなんかもぉ~、、、。 

そんなこんなで冬の間、放置しっぱなしでしたベランダも荒れ放題、、、、。  

あたたかくなってきましたし、今度の日曜は高圧洗浄で一気にぴかぴかにしたいとおまいます。 

そして、、、なんと!ソーラーライトを用いてライトアップなんかもやっちゃいます。(だからやってからいえよ、、、)  

あとは購入許可を社長からいただくか、、、もしくは財務大臣(我が家の)からいただくのみ!  

只今許可書申請中ですのでしばしおまちを。ではまた。