スタッフ中村 運動会への思い

こんばんは、久留米のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。 
いつもは「お庭なおしゃべり」への書き込みですが、 
今日はプライベートネタ、らくがきブログへの書き込みです。
ab86e9efd43bd0ea64604813c7f13196
先週日曜日は、うちの地域、久留米市の鳥飼校区の運動会でした。 

学生時代、陸上をしており、今も学生時代から体重がほとんど変わっていない私は、 
運動会の父兄競技、それなりに走れるだろうと思っていました。
6f027a2730b30b1907a642e36837abc1
でも、地域の運動会で走るお父さんたちを見ていたら、意外に早い人が多かったんですよね。 

先週の運動会では、障害物競争的な競技しか出なかったので、今どんだけ走れるか、試すことができなかったのですが、 
リレーで走るお父さんたちを見て「あんなに走れるだろかあ」と不安になってしまいました。 

ちょっと前までは、 
こどもの運動会で、「〇〇ちゃんのパパ足はやーい。」 
って言われたい 
こどもが自慢できるパパになりたい、と思っていたのですが、 

これはヤバイ。 
こどもの運動会までに少しでも体動かしておいたほうがいいだろうな。 











そう思いつつ、何もしないまま1週間が過ぎてしまいました。 

明日はこどもの運動会。 

親子競技 つなひき リレー  と、それなりに出場種目が・・・・、 

こどもの競技より、自分の競技が気になります。 
(ウソです。) 

というわけですので 
明日は午前中お休みをいただきます。スタッフのみなさんよろしくお願いいたします。