自然の美しさに感動(*^^*)

こんにちは~。スタッフのMです^^ 

先日、保育園の運動会の日の朝、 

早起きが苦手な私ですが、お弁当作りのため頑張って早起きしました。 

って言っても6時前なんで、そんなに早くもないんでしょうけど・・・^^; 


リビングのカーテンを開けると、外はもうすぐ日が昇ろうとしているときで、  

東の空には、今から昇ろうとしている太陽の光が雲に反射して、 

今まで見たことないようなキレイな朝焼けがみられました
085b0c82f25f3c17b4d284693419eda5
夕焼けのように見えますが、、、朝6時過ぎの東の空です 

普段早起きしている方は、もしかしたら何度も見られているのかもしれないですね。 


私は久々の早起きで、なかなか見られない光景に感動し、 

しばらく余韻に浸って、、、お弁当を作るのをすっかり忘れていましたが・・・^^; 


ヤバイ!時間がない~ と、我に返って、 

その後は親子4人分のお弁当作りましたよ~ 


それにしても、自然が作りだす美しい光景って、 

偶然でもなかなか見れないもんですよね~。。。 

また自然の美しさを目の当たりにしたいものです 


今度鹿児島に行くので、今度は桜島に感動するかも~