よかったね!(*^^*)

先日、くまモンがほっぺを落としたって話をしましたが、 

無事にほっぺが戻ってきたそうです。 

よかったね~くまモン。 

そういえば、インパクト大でいろんな意味で人気となったふなっしーは 

ずっと非公認だったそうですが、 ようやく船橋の市長さんから公認にしていただいたらしいです^^; 


今年のゆるキャラグランプリの栄光に輝くのは・・・?? 

ちなみに、久留米市からもエントリーしているゆるキャラは 

かっぱの形をした『くるっぱ』です。
0c54ee97e09fabab441eef836b26b1ce
我が家の子どもたちも大好きなゆるキャラです 

久留米市民のみなさん、『くるっぱ』に投票しましょう 

明日が投票最終日だそうですよ~