春のバラフェア2019in石橋文化センター

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

気温も高くなり過ごしやすい日がだんだんと多くなってきましたね♪
でも先日の久留米市の気温は29°っていうのはびっくりしました…。
もう夏じゃんって感じでした。


さて今日はGWから始まる石橋文化センターのイベントをご紹介します!

top1

バラフェア2019!
今年もこの季節がやってきましたね!



たしか昔、弊社の中村氏が行っていました。

娘さんめっちゃ可愛い♡


さて、それはさておき
今年の春のフェアでは
・ローズアレンジメント展示
・バラの切り花展示
・ローズガーデンガイドツアー
・バラの植え方、育て方デモンストレーション
などなど開催されます。

詳しい内容は石橋文化センターの
「春のバラフェア2019特設サイト」にてご覧ください!

イベント中にはマルシェやカフェなどもおすすめです。
特に私が気になっているのはスイーツかな~
ura__2

もっぱら私は花より団子です。
ごめんなさい…。


では皆様、ぜひGWに行かれてみてくださいね~♪