よかったよかった!

同じ子を持つ親として、68時間の不安は筆舌に尽くしがたいものだったと思います。

よしきちゃん無事でほんとによかったです。

と、今朝、出勤するとき、マンションのエントランスはオートロックになってるのですが、オムツいちょの男の子がエントランスから飛び出してきて、走ってどっかへいってるじゃないですか!

ちょいまち!お父さんは?お母さんは?というと慌ててマンション内に戻ろうとするも、オートロックなので開くわけもなく、私が開けて中に入れましたが、どうやら一階の子だったようです。

というより、親はなにやってんだ???

私が気づかず、近所のおばちゃんが気づかずなら大変な事態になっていたかもしれません。

よかったのはよかったのですが、親はなにやってんだ???

小さい子から目を離したらいかんですね。

松尾