台風のせいでしょうか・・・
生ぬる~い風が吹いてはいますが、まだまだ暑いですね(;'∀')



+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+


さてさて、うちの息子君。
大慌てで宿題をやっているのですが、昨日チラッと覗いた用紙に書かれた『達成したいこと』

IMG_20180822_201308_0361


学習   1日5ページ ・・・やってれば、ここ数日の怒涛の追い込み なくてよかったよね~
生活   毎日9時にねる・・・寝てれば、毎朝すっきり起きれたよね~
お手伝い 皿洗い ・・・・・夏休みも残り数日やけど、一度も洗ってるとこ見たことないね~
体力作り 毎朝走る・・・・・ラジオ体操から帰ってきたら、また寝てるよね~









    1個もできてないしっ!( 一一)







毎日書かないといけない『1行』日記。1行でっせ!
昨晩、まとめ書きはじめました。


本日以降は未来日記になっております(-_-)













ちゃんとやってる!を信じてたマヌケな母
大塚