チラシの素材写真撮影のオフショット。

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです☺

近頃、雨でスタッフのモチベーションが…。
ただこんな雨だからこそ、テンション上げていかなくては!

ということで、今日一瞬だけ晴れ間がのぞいた瞬間にスタッフみんなと写真撮影しました♪



IMG_2405-e1567067468164

みんな自由です。

このポーズの統一感のない感じ。
e-gardenのスタッフは結構フリーダムな感じが好きです。



IMG_2412-e1567067577364

カンナフレンチシックの前ならしっかりと宣伝しつつ写真をとらないといけないんですが…。
まぁ、たまにはこんなのもいいですよね?…ね?

ただ、つまらない話をしながらではありますが
スタッフも仲がいいので仕事も楽しく取り組めてます♡


そんなこんなで、ふざけた写真ばかり撮っていたら雨が降り始めたので
室内に移動してDMやポスティングチラシの真面目な写真を撮りました!
(その写真は9月のDMまでお楽しみということで。)


しかーし、真面目に撮ってると悪ノリしたくなりますよね。


IMG_2449-e1567067851468

前の列の2人はいたって真面目なのですが
後列の2人はちょっと…。
(私と中村です。)

ちゃんと真面目に撮ったものもあります!
もう一度確認のため言います!
DMなどには真面目な写真を掲載するのでご心配なく!



さて、ここで告知です。
来月9月にe-gardenのお客様にDMを発送します。
今回も「スタッフの○○」や「ココロイキ」「施工現場紹介」「NEWS」をネタに
スタッフのことなど掲載予定です!
どうぞお楽しみに~