筑後川花火大会 今日から場所取りできます。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。


ご存知の方も多いでしょうが、
e-garden(いーがーでん)のお店は、久留米市でも、JR久留米駅の近く、水天宮さんの近くにあります。

そう、水天宮さんのお膝元。
徒歩3分ほどのところです。


こんな立地のメリットのひとつが、
筑後川花火大会。


場所取りが楽にできます。


筑後川花火大会2
そして、場所取りは、本日8月1日からできます。

今でしたら、場所は取り放題。



筑後川花火大会 場所取り
まだ全然空いています。


例年、直前ともなると、
この景色が場所取りのブルーシートと、ビニール紐で埋め尽くされます。


場所取りのバイトしようかな?

今日中にご連絡いただければ、
私、中村がみなさんに代わって、場所取りしますよ。(笑)
人数を教えていただければ、ブルーシートを敷いて確保しておきます。

連絡先は、中村の携帯まで、

090-2715-9198

くれぐれも間違いのないように。




今日はエクステリア、ガーデンネタでなくてごめんなさーーーい。