iPadを買いました。

こんにちは。
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです!

この度、人生初のiPadを購入しました♪
これ際あれば、パソコンがなくても
色んなメーカーさんのカタログが見放題ですね~。

とくにiPadはノートパソコンと違って重たくなくていい!
私がブログを書く際に使用しているノートパソコンは
重たくて持ち運びが大変なんです…。

先日行った京都研修にもノートパソコンを持って行ったのですが
重たかったし、かさばるし…で大変でした。


しかし一時は我が家の旦那様の暇つぶし道具になりそうなので
早く旦那様から取り上げたいと思います。






…ゴミ箱に投げ入れられないように私は気を付けます。


15f4f2c0000b77d43270a22fe541f145
作画:中村氏