お友達のご紹介ありがとうございます。

こんにちは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

以前工事をさせていただいたお客様から、突然お電話がありました。

お友達のお家の庭を工事していただきたい  とのこと。




ありがとうございます。

こうして、当社のことを大切なお友達にご紹介していただけるということは、ありがたいことです。
ヤル気が出てきますね。


まあ、今泉のお客様なので、
私のヤル気が出たところで意味がないのですが、

それでも嬉しいです。




私が話をお伺いしていると、

植木屋さんにプランニングをお願いしたことがあるけれど、
平面図(敷地を真上から見ただけの図面)だけで、
植木の絵はたくさん書いてあったけれど、よくわからなかったとのこと。
また、植木屋さんなので、植木がたくさん提案の中に入っていたけど、そんなに多くはいらないんだけどな。

e-garden(いーがーでん)さんでは、
立体的な図面も作ってくれるのでイメージがわきやすかったし、
こちらの要望をきちんと反映させてくれて、お値段もこんなもんかなと思っていたのと大きく変わらなかった。

とおっしゃっていただけました。



平面図
平面図(敷地を真上から見た図)


パース
パース図(イメージ図)


当社、e-garden(いーがーでん)では、

お客様との打ち合わせがスムーズに進むよう、このような図面を作るようにしております。



みやま市のO様、このたびは、お友達をご紹介いただきありがとうございます。

ご期待に応えられるよう、スタッフ一同がんばります。
今後ともよろしくお願い致します。


みやま市のO様邸の外構工事はコチラからご覧ください。





みやま市O様邸