もう11月です。紅葉も見ごろを迎えます。

こんにちは!
久留米市のお庭屋さん「e-garden」のコレナガです。

そろそろモミジも見ごろを迎える季節ですね!

小郡市のN様邸のお庭はきっと和室からの眺めがきれいなんだろうな~と思います。

和室からのライティングされたモミジは
きっと酒のまれにいはちょうどよさそう…。


365-columns11



にやにやが止まりません。



そして大川市のS様邸ではアプローチでモミジが出迎えてくれます♡

6411
帰宅するのが楽しみになってしまいます!

モミジは和風なイメージが強いのですが S様邸のようにシンプルなお庭にもしっくりときます。
デザインによってさまざまな顔を出してくれるので とってもおしゃれです!
秋を楽しみたい!という方はぜひ終えられてみてくださいね。


写真の施工例は以下をクリックすると詳細が確認できます。